2013年08月12日

もう、お休みに入りましたか?

昨晩から今朝にかけてはそれまでに比べるとカラッとしていたので、吹く風も気持ち良く久々にエアコンのお世話にならずに寝ることが出来ましたface02

朝、事務所へ来る際も先週後半に比べると楽に来れましたが、やはり午前中からぐんぐん気温は上昇しicon14、事務所での作業中はエアコン無しではいられませんface03

そういえば今朝はかなり車の量が少なかったですが、もう皆さんの所も夏休みに入ったのでしょうか?

ここの組合も明後日14日(水)から18日(日)までお休みに入りますが、週明けすぐに締切のあるものが幾つかあるので、今日・明日の二日間である程度片付けてしまわなければなりませんicon10

午前中に一つは終わったので、午後からもう一つ片付けようと思っていますicon21

お休み期間は気持ち良く過ごしたいですからねface01



Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、お休みに入りましたか?
    コメント(0)