2013年08月19日

今日から通常業務に。

14日(水)から昨日まで5日間の夏休みがありましたが、今回は『世界陸上』を見ることでほとんど終わってしまったような気がしますface10

初日の女子マラソンで銅メダルを獲得し幸先の良いスタートを切ったように見えましたが、その後予選突破を予定していた選手が予選落ちをして、勢いが無くなったかのように感じられましたが、男子マラソンの5位入賞、そして最終日の男子4×400mリレーでは、予選をしっかり2位と着順で決勝進出して、決勝の走りが楽しみになりましたface02

決勝の走りは残念ながら予選タイムを上回ることが出来ず6位という結果になりましたが、若手中心のメンバーでまずまずの出来ではなかったでしょうか。

その中に静岡県出身者が二人もいて、そのうちの一人は小・中学生時代に色々な話をした選手でしたので、一層今後の活躍に期待していきたいと思います。

個人的には後半3日間、ウォーキングや陸上教室で炎天下の中を動き回り、久しぶりに腕が日焼けしましたface08

多くの皆さんも今日から仕事再開だと思いますが、この休み期間にはどんな思い出を作りましたか?




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から通常業務に。
    コメント(0)