2013年10月07日

先週末に終わっているかと思ったら…(-_-;)

今でも市内のあちこちで道路規制がありますが、事務所前もちょっと前まで水道管取替え工事で車が通りにくかったり騒々しかったりと仕事に支障をきたすことがありましたface10

しかしながらここしばらくはそれも終わり静かになっていましたface01

もうこれで終わりかと思ったら、最後に「道路全体を舗装し直します。この前は3日・4日でやる予定です。」という案内の紙を持って来ましたface07

ところが3日には始まらず4日に事務所手前までが行われ、関係者の方が夕方前に「土曜日に事務所の前を行うので、車が駐車場から出すことが出来ないけどいいですか?」と聞いて来ました。

事務所前でなくてもかなりの騒音で、電話などが聞き取りにくくなるので、ちょうど休みになるので「構いません。」と告げると共に、相方に「休みの間にやってくれれば助かるね。」なんて話をしました。

ところが、今朝事務所へ来てみると舗装工事は行われておらず、8時半過ぎに重機などが入って来て作業が開始されましたface03

当然ですが事務所前を作業しているので、騒音に加え振動がすごくとても落ち着いて仕事になりません。

あらかじめ何かしらの説明があれば我慢できるのですが、何もなく日が変更され、そのことについての説明もないなんてどういうことでしょうemoji04

しかも午後からは車を出すことも出来なくなってしまい、仕事にも支障をきたしています。

住宅地の中の事務所ですので仕方ない面もありますが、変更などについては作業が始まる前に一声かけてもらいたいものです。



Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末に終わっているかと思ったら…(-_-;)
    コメント(0)