2014年03月06日

昨日の朝は驚きました(◎_◎;)

だいぶ古くなって来ている当組合の事務所ですが、昨年夏前に所内の一角から雨漏りがしてしまい、ご近所さんに修理をしていただいた事があります。

「これで大丈夫face01と安心していましたら、今度は倉庫側で雨漏りし出しました。

先日、雨が降った後に濡れてシミになっている所があり「何故こんな所が濡れているのだろう?」と不思議に思っていたのですが、昨日の朝出勤していつも通りにカーテンを開けようと倉庫側に回ってみると、物凄い水たまりとそこへ天井からポタポタと大粒の雨漏りのが・・・。

もう本当にビックリでしたface08

段ボール箱の一部が濡れてしまいましたが、幸い製品の方は大丈夫でした。

バケツに新聞紙を入れ一日置いておいたら、何と多い所ではバケツの半分近くまで、少ない所でも1/4位まで水が溜まっていましたface03

近々、事務所の移転を考えていますが、これからも雨が降ると不安になってしまうので、組合員さんからお預かりしている製品は一旦引き取ってもいただくよう、今朝一番に皆さんの所に電話で連絡しました。

この時期それ程雨が多くはありませんが、これから先ちょっと強い雨が降ったりすると「昨日のようになるのでは。」と不安になってしまいますねface07


タグ :雨漏り


Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の朝は驚きました(◎_◎;)
    コメント(0)