2011年01月01日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございますface02

(下の写真はクリックすると拡大します。)
明けましておめでとうございます。明けましておめでとうございます。毎年お正月の3ヶ日は実家でお雑煮を食べることにしていますので、朝一番に浅間神社『初詣』をし、『達磨』を購入して行きました。

写真左のようにマンションを出掛ける前にベランダから外を見たら、『初日の出』が昇る直前で地平線が赤くなって来ていましたが、その一方で月もまだ残っていました。

ちょうどこの時間帯は浅間神社へ出掛けている人も少なく、本殿横にここ数年設置されている干支の巨大絵馬の写真を撮る時は、人が入らないように撮れましたemoji13

しかも、『初日の出icon01が顔を出したすぐ後でしたので、本殿の屋根がその光を受け綺麗icon12輝いていましたicon12

風もなく暖かな日中icon01ですのでその分人手が多く、駐車場に入れるために待っている車icon66がズーッと浅間神社を取り囲むように並んでいました。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(0)