2011年02月07日

なかなかいい絵が見つかりません。

休みの日の時間があるときに、静岡市内のデパートや画廊さんに顔を出しいろいろな絵画を見ていますface02

そして、友人や教え子などのお祝いなどに、私の好みで申し訳ないのですが、ちょっとした絵画をプレゼントしていますicon27

昨日も午後から出掛けて行き、久しぶりにほんの僅かながらお湿りを与えてくれた雨icon03の降りだす前に、何軒かを覗いてきましたface01

やはりお祝いという事で、ハッピーな気分を連想させてくれる絵を探しているのですが、なかなか私の心をくすぐる作品に出会うことが出来ず、あきらめてかえってきましたface10

今週末は3連休となりますから、行動範囲を広げもう少し積極的に作品探しをしようかと考えています。

見つかったら、どんな絵かお知らせしますねface02


タグ :絵画画廊


Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなかいい絵が見つかりません。
    コメント(0)