2011年04月04日

いつもなら大勢の人で賑わっているのに。

静岡まつりが中止となり、この時期いつもは出ている露天のお店もないため、昨日の夕方の浅間神社やその周りはひっそりとした感じでした。

(こちらの写真もクリックすると拡大します。)
いつもなら大勢の人で賑わっているのに。1週間前に比べると、浅間神社境内桜の花もだいぶ咲き出していますが、まだ満開とはいえません。

夕方、実家へ顔を出しに行く途中に寄ってみましたが、そう思ってみるせいか桜の木淋しそうな感じに見えましたface07


いつもなら大勢の人で賑わっているのに。それでも、百段の階段のすぐ脇にある八千戈神社の周りの桜の木はだいぶ咲いていましたface02

だいぶ日中は暖かくなってきていますから、今週末から来週前半には、あちこちで綺麗な桜が見られるのではないでしょうか?

市内の様々な場所の桜の風景を思い描きながら、楽しみにしていますface02




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもなら大勢の人で賑わっているのに。
    コメント(0)