2011年05月27日

静岡も梅雨入りに。

昨日、近畿地方まで梅雨入りしたというのを聞いていましたが、昼前にお天気メールで「東海地方も梅雨入りemoji19しました。」とお知らせが届きました。

昨日まで梅雨入りした地方も早かったのですが、やはり静岡も平年に比べると2週間近く早いface08梅雨入りになりました。

それに加えて台風2号が日本に近づいて来ていて、この週末から週明けは各地に、かなりの大雨を降らせるようなことを言っていますface10

事務所まで歩いて片道20分位ですが、雨だと結構濡れてしまうんです。

途中の道路に大きな水溜まりが出来、icon17は人のいることなど関係なくその水溜まりを走り抜けるので、運が悪いとその跳ねた水でビショビショになってしまいますface03

又、私個人のお気に入りの長い傘の、1ヶ所骨と傘の布を結んでいる所がほつれてしまっているので、それを使うことが出来ないのもちょっと痛いところです(早く直してしまわないと・・・face07)。

これからしばらくジメジメとした時期が続きますが、皆さんも体調を崩さないようにご注意くださいねface01




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡も梅雨入りに。
    コメント(0)