2011年07月19日

今日から明日は台風の影響が・・・。

すでに昨日から風の方はだいぶ強くなっていましたが、今日になり雨emoji20も降り出しましたface10

それでも静岡市内の午前中はそれ程強くは降りませんでしたが、これから明日にかけては、かなり雨風とも強くなりそうですface07

昨日のニュースで、すでに東名高速道路の清水~富士間の下り方面に、防波堤を越えて波が乗り上げ通行止めになっている映像が写っていましたが、その時点ではまだ台風がはるか遠くにいたのでビックリしましたface08

これからどんどんこちらへ近づいてくるみたいですし、JRも遅れや運休が出始めているようですから、皆さんも今後の気象情報をしっかりと確認してくださいね。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から明日は台風の影響が・・・。
    コメント(0)