2011年08月07日

残念ながら1回戦敗戦。

昨日から夏の全国高校野球が開幕し、静岡県代表のの静岡高校が今日の第一試合で早くも登場しました。

静岡県大会は全く見ることが出来ずどんなチームか分からなかったし、余り前評判も高くはなかったので、正直期待はしないで見ていましたが、前半は相手の拙攻もあり思ったよりも接戦のいい試合となりました。

1点先制されましたが相手のミスで同点に追いついたのですが、その直後の回に突き放され最終的には6対1で負けてしまいましたface10

それでも最後まで元気に戦っていた姿は、今後甲子園を目指す選手達の目には十分伝わった事と思います。


静岡高校ナインナイスファイトでした!!




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念ながら1回戦敗戦。
    コメント(0)