2011年08月16日

夏休み最終日。

4日間の夏休みもアッface08という間に終わりでした。

朝食終了後、まず朝一番に洗濯を終わらせました。


夏休み最終日。夏休み最終日。今日はこの休みに入る前からやりたい、やりたい。」と思っていた換気扇とレンジ周りの油汚れのicon12掃除icon12を朝一番にやりましたemoji13


次にトイレの掃除、部屋の掃除と作業を進め、やろうとした事はひとまず終わりましたface02

午後になり、今日もトレーニングを兼ねて自転車で市内を走りましたが、3日間の中で今日が一番暑い日icon10でしたねface03

そのため、途中にある大型店舗に立ち寄っては少し涼ませてもらいながら、3時間ほどあちこちを走っていましたicon21

明日からは又元通りの生活へ戻ります。

事務所を開けると荷物がゴチャゴチャなっていますが、相方と協力しそれらをしっかりと片付けて行こうと思います。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最終日。
    コメント(0)