2011年08月25日

少しの距離でしたがビッショリに・・・。

icon03がズ~ッと降り続いていますが、今朝事務所へ来るときは特に凄かったですface03

普段はほとんどスポーツシューズしか履かないので、この雨では靴がビショビショになってしまうと思い長靴を履いて出かけたのは正解でしたが、長靴の上から膝下位のスラックス部分がびしょ濡れになってしまいましたemoji06

これだけ降ると事務所内もジメジメと湿りがちになるため、エアコンで除湿しないとベタベタしてしまいますface10

皆さんの所の雨icon03の様子はどんなですか?



Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しの距離でしたがビッショリに・・・。
    コメント(0)