2011年08月31日

思ったよりも早い雨。

台風12号が接近していて、今晩あたりから雨icon03になるという天気予報でしたので、「洗濯を早めにしてしまおう。」と少し量は少なめでしたが、今朝やって事務所へと出かけてきました。

「夕方位までは大丈夫だろうface01。」と思っていたのですが、早々午前中、銀行周りをしているときに降り始めてしまいましたface10

一応マンションのベランダに屋根があるので少し位の雨icon03なら大丈夫ですが、やっぱり夕方帰って取り込もうとすると湿ったicon11感じがしますface07

台風の動きが遅くこの週末にかけてまで影響が出てくるようですが、3日(土)には中学生の新人戦が予定されていますので、出来ればその前に通り過ぎてもらいたいですね。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思ったよりも早い雨。
    コメント(0)