2011年10月01日

いやー、本当に疲れてます。

我ながらビックリしましたface08

何もないお休みの日は、いつもみたいに朝5時半頃に目が覚めてもすぐに起きず、もう一度寝て7時過ぎ頃に起きるのですが、今朝はその時間を大幅に通り越し、次に目が覚めた時は10時を回っていましたface07

まあ始めから、明日の陸上教室icon16に備え(特に明日は後期初回という事で、申込受付をやらなければなりませんので)、今日一日はゆっくりするつもりでしたが、まさかこんなにぐっすり眠ってしまったとは自分でも本当にビックリしましたface08

お昼にはちょっと時間があったので、ここの所何かと忙しく絵画の入替えが出来ていなかったので、その作業を行いました。

メインの壁に夏場ずっとかかっていた中島潔さん風のふるさとを取り外し、暖色系の作品のマッケンジー・ソープLove Seatedに替えました。

この壁は部屋の一面を占めるので、これだけで部屋の雰囲気が大きく変わりますface05

午後ものんびりとし、体と心の疲れを取り去ってしまい、明日からの生活に備えて行こうと思いますface02




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやー、本当に疲れてます。
    コメント(0)