2011年10月18日

あなたの大切な人は元気ですか?

突然こんな書き出しから始まりビックリされた方もいらっしゃるかと思いますが、身近な友人・知人やそのご家族に不幸があった時などにこの事を特に思います。

我が家は家族全員揃っていますが、時々ブログでも書いていますようにお袋の体調がすぐれず、残念ながら一緒に住む事が出来ません。

入院している所へ顔を見に行くと、正直だんだん弱っていく様子のお袋の顔が見られますが、「亡くなってしまっては、顔を見ることも出来ない。」と思うので、幸せに感じます。

今度の休み、お袋に会いに行こうと思っています。

皆さんも日頃から大切な人と仲良くしてくださいね。



Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの大切な人は元気ですか?
    コメント(0)