2011年11月12日

「牛乳太郎」も時々お洒落をしてます。

朝一番で松坂屋へ出かけて行き、風鈴丸さん』の展示会を見てきました。

案内状にもあったように今回はインク画が数多く出品されていて、いいなemoji02と思うような作品が何点かありましたが、残念ながらそれらは皆、売約済みになっていましたface03

又、作品の中の何点かはフレーム内のマットの色が普段の白とは異なり、その一部を切り抜いて下の白地を見せる事でワンポイントアクセントをつけていて、それが絵とマッチしてとてもお洒落に感じましたface05

(写真をクリックすると拡大します。)
「牛乳太郎」も時々お洒落をしてます。今回新たに作られた作品の中に夏まつりという版画があり、その中いる私の大好きな牛乳太郎の数人が浴衣を着ていましたface08

とても珍しいく、又いつも以上に可愛く思えたので、つい1枚携帯でパチリとさせていただきましたface02

デパート開始と同時に入ったので、まだ風鈴丸さん』はお見せになっておらず、「残念ながら今回は会えないかface07。」とアンケート用紙に、これらの事を書いて帰ろうとしたら本人がお見えになり、少し話をする事ができました。

「牛乳太郎」も時々お洒落をしてます。話の中で牛乳太郎の事を言ったら、昨年作ったサクラ サクヤという版画の中でも烏帽子姿になっているという事を教えていただき、確認したら確かに写真のように着ていました。

いつもの事ながら、とても癒される空間で心がホッとしましたface01

15日(火)までの会期となっていますので、皆さんもぜひ会場でご覧になってくださいね。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「牛乳太郎」も時々お洒落をしてます。
    コメント(0)