2011年11月26日

身近過ぎて気づいてませんでした!

身近過ぎて気づいてませんでした!


普段は夜に通る位なので気づいていませんでしたが、マンションからすぐ近くにある神社の境内のいちょうの葉っぱがicon64のようにかなり黄色く色づいていましたface08

会社の行き帰りに歩いている道ではなかなか見つからず、「もう12月になるのに今年はいつになったら紅葉がみれるのかな?」なんて思っていましたが、こんな近くにあるとは思っても見ませんでした。

ところが、ここから街の方へ歩いていく道路の両脇にも同じくいちょうが何本も立ち並んでいましたが、こちらの方の葉っぱは青々としたままでしたface07

やはり全体としては、静岡市内の中心部は紅葉がまだまだなんでしょうね。

一方で街から帰ってくるときにこんな様子も見られました(こちらの写真はクリックすると拡大します)。
身近過ぎて気づいてませんでした!身近過ぎて気づいてませんでした!梅の花だと思いますが、2,3輪花をつけていました。

こちらも又これでビックリですねface08

この寒さも今日までで一段落し、明日以降は又10月後半位の暖かさになるようですから、本当にこんなでは体調を崩してしまいますface03

皆さんもどうか気をつけて残り1ヶ月余りを過ごしましょう。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近過ぎて気づいてませんでした!
    コメント(0)