2011年12月07日

置いてある場所で大きな違いが!?

コンビニやスーパーなどの店頭に最近ではフリーペーパーが置かれている事が増えましたね。

以前、「忘年会をどこでやろうか?」というのを考えていることをブログで書きましたが、いまだに決まっていませんface07

そこでフリーペーパーを使ってお店を探そうとコンビニに行ったら、確か新しくなって間もなかったのですが、そこのお店はすでに無くなっていましたface03

ところが昨日、仕事の帰りに同じ系列のコンビニへ寄ったら、そこはちょっと見難い場所に置いてあったのでまだ山積み状態でしたface08

展示会を開催した際でも、会場内のどこに割り当てられるかで売上に影響があるのと同じで、こういったフリーペーパーでもいかに見やすい場所に置いてもらうかというのが業者としての戦略になりますね。

せっかく貰ってきたので、このフリーペーパーを参考にして、早いとこお店を決めなければ・・・。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置いてある場所で大きな違いが!?
    コメント(0)