2011年12月14日

軽快に歩けました!

先日購入したランニングシューズを履いて組合事務所まで来ました。

すぐ走るのではなく足慣らしのために履いてきましたが、クッションも良くいい感じで軽快に歩く事が出来ましたface02

知らないうちに歩くスピードもスイスイと速くなっていました。

後2,3回試し履きで歩いたら、今度はランニングする際に使おうと思っています。

ただ、陸上教室だと教えている子供が小さく新しい靴を踏まれ汚れてしまう可能性が高いので、しばらくは今まで使っていた靴になるでしょうけどface10

寒くなってきて少し位体を動かしても汗icon10がそれ程出ませんから、この機会に動いていなかった体を少しずつ慣らしていこうと思っていますface01

ガタが来ている膝の具合と相談しながらになりますが・・・face07




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽快に歩けました!
    コメント(0)