2011年12月29日

もう一つ干支の置物がいました!!

早いものでこのマンションへ住み始めて15年が経ちますface08

新築で購入し、始めのうちは汚さないようにと休みの度に掃除をしていましたが、次第に綺麗だから掃除は適当でいいや。なんて思うようになり、手を抜き暮のこの時期になって焦って掃除をしていますface07

今日はかなり暖かいので、午前中窓拭きをするために外へ出ても寒くありませんでしたemoji12

もう一つ干支の置物がいました!!

そしてそれが終わり室内の掃除をやり始めたら、ちょうど12年前に貰った上の写真の辰の置物を発見しましたface02

このマンションに住み始めてから2,3年目の暮か正月に、何か電化製品を買った時に貰った物だと思いますが、掃除で置いてある場所を綺麗にするまですっかり忘れていましたface03

ちょっとかわいくてのように見えますが、角と髭が生えていてますのでです。

埃まみれになっていたのを掃除機で取り除いたので、先日の置物同様、しばらく目立つ場所に飾っておこうと思いますface01




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つ干支の置物がいました!!
    コメント(0)