2012年01月06日

まだまだ続きます!

まだまだ続きます!左のicon64は、当組合の1月の予定表です。

最初の方は年始休暇と明日からの3連休でほとんど空白となっていますが、週明けからは赤字がかなり目立って見られると思います。

これが昨年から続いている伝統的工芸品教育事業で、工芸士の皆さんが学校あるいは駿府匠宿へ出掛けて行き、小学生の児童に駿河竹千筋細工実演を見てもらう日です。

昨年10月から行われていますので、すでに実演を見たり、実際に駿河竹千筋細工のキットを制作をした小学生もいる事と思います。

これから行う小学生の皆さんは、ぜひともこの機会に駿河竹千筋細工の工芸士さんの技を楽しみにしてください。

そして、事前に勉強して分からなかった所などを積極的に質問してくださいねface02



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ロビーでお出迎え
連休後半前日は朝から大忙し。
5月のスタートはスッキリとした青空に!
テレビや雑誌の効果で注文が。
新年度のスタートは落ち着いてます。
4,000人余りの児童が体験しました。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ロビーでお出迎え (2014-07-09 22:35)
 連休後半前日は朝から大忙し。 (2014-05-02 12:44)
 5月のスタートはスッキリとした青空に! (2014-05-01 12:44)
 時間が無くて大慌てでした。 (2014-04-22 13:26)
 テレビや雑誌の効果で注文が。 (2014-04-18 08:30)
 新年度のスタートは落ち着いてます。 (2014-04-01 13:04)

Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:54│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続きます!
    コメント(0)