2012年02月02日

先日のテレビでようやく名前が分かりました。

先日のテレビでようやく名前が分かりました。毎朝事務所へ来る途中、左の写真のようなicon12綺麗な花icon12をつけている木を玄関先の庭に植えてあるお宅の前を通ってきますface01

だいぶ前からicon12綺麗icon12に咲いていたので何度かブログへ載せようと思っていたのですが、その名前が分からずアキラメテいましたface07

先日テレビを見ていたら、どこかでこの花と同じものが満開になっているという事を放送していましたface08

ようやくその名前が分かったので、今日アップする事が出来ましたemoji13

この木の名前は蝋梅というそうです。

ここ1ヶ月ほど写真のようなicon12綺麗icon12な姿を見せてくれ、毎朝通勤時に気分を晴れやかなものにしてくれていますface02

今日、明日の二日間は一段と寒さが厳しくなりそうな事をいっていますが、負けずにガンバっていこうと思いますemoji12


タグ :蝋梅


Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のテレビでようやく名前が分かりました。
    コメント(0)