2012年02月03日

今朝は一段と冷たかったです・・・。

今朝は一段と冷たかったです・・・。さすがに午前8時を回っていたので氷点下という事はありませんでしたが、左の写真のように事務所へ着いてすぐの温度計は2℃をさしていましたface10

いつものように外にある水道の蛇口へお湯を沸かすための水を汲みに行くと、蛇口の先が凍っているではありませんかface08

当然蛇口をひねっても最初は水が出てこなくてビックリですface08

この事務所に来てからだいぶ経ちますが、こんな事は初めての経験ですから本当に今朝は寒かったというのが分かります。

今朝は一段と冷たかったです・・・。しばらく蛇口を開きっ放しでようやく右の写真のようにチョロチョロと出始めました。

おかげで2リットルℓほどのポットに水を入れるのに、5分近くもかかってしまいましたface03

室内もいつもならエアコンの暖かさで室温が上がってくるのですが、今朝はなかなか上がらずちょっとエアコンの設定温度をいつもより高くしました。

皆さんの身の周りでは大丈夫でしたか?

今日は『節分』、そして明日からは少し寒さも弱まるとの事ですし、立春を迎えます。

少しずつ春の足音が聞こえてきませんか?





Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は一段と冷たかったです・・・。
    コメント(0)