2012年02月10日

こんな所からも富士山が・・・。

こんな所からも富士山が・・・。いつものように仕事が終わり帰ろうと歩いていたら、ふと遠くの方に富士山が見える事に気づきましたface08

いつものように携帯を取り出し急いで1枚パチリと撮りましたが、残念ながら左の写真のように余りハッキリとは写っていませんface07

でも写真の中央に、建物の間から夕日を浴び薄っすらと染まった富士山が顔を出しているのが分かるでしょうface05

もう少し先まで歩いて行けば広い道路に出るので、そこからならもっと良く見えるかもと進んで行きましたが、残念ながら建物が邪魔をして見えなくなってしまいましたface03

実はこれは一昨日の事で、この日は夜にもちょっと素敵なものを見ました。

実家から帰る際、ほぼ満月に近いお月様が出ていたのですが、そのお月様の周りがぼんやりと霞がかかっていました。

こちらも携帯で撮ろうかと思いましたが、残念ながら上手くいかずアキラメましたface10

いつもとちょっと違う事を発見できると嬉しくなってしまいますねface02


タグ :富士山満月


Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所からも富士山が・・・。
    コメント(0)