2012年02月11日

2月に入るとすぐに「決算」の文字が・・・。

先週は冬物バーゲンを探しに出かけていましたが、今日はちょっとicon17であちこちを見てまわりました。

車内は陽emoji15が当たりポカポカと暖かく厚手のジャンバーは必要ないくらいで、そのまま外へ出るとちょっとヒヤッとしてしまいますが、つい先程まで位なら何とかなっていますface01

先週も少し気になっていましたが、2月の声を聞くとすぐに決算大バーゲンというのぼりが目に入ってきますし、店内でも商品の大幅値引などが行われていますface08

特に電化製品などは春物が出て来て、冬物や昨シーズンモデルの物などが一層値引されていました。

同様にスポーツ用品も安くなっていました。

しばらくそういったものを買っていなかったので、今年は購入しようか考えながらウロウロとして来ましたface07

皆さんの中にも、悩んでいる方がいるのでは・・・emoji04




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月に入るとすぐに「決算」の文字が・・・。
    コメント(0)