2012年03月12日

一日20分。

やろうやろうと思っていてもなかなか実行出来ないのが日頃のトレーニングですface10

特に、膝の状態が悪くなって走る事をやめてからはなかなか続かず、言い訳にも膝の具合が悪いから・・・face07と周りの人に話をしていました。

そうこうしているうちに一年、又一年と過ぎていき、いつの間にか50歳を過ぎていましたface08

相変わらず膝の状態は良くありませんが、この3月に入ってからはまずは自宅内で一日20分何でもいいから体を動かそうemoji02と動き始めましたicon21

始めて二、三日過ぎた辺りで筋肉痛を感じましたがface03、以前のように何としても外へ走りに行かなければface09といった高い目標でなく楽な気持ちで体を動かしているので、とりあえず今日まで無事に続いていますface02

しばらくはこのまま続けていければいいし、季節に合わせ外へも出かけられるようになればと、日々少しずつ楽しくなってきていますface02




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日20分。
    コメント(0)