2012年03月13日

冬へ逆戻り、でも少しずつ春の足音が・・・。

昨日、今日と冬へ逆戻りしたような感じの寒さですがface10、事務所への行き帰りに通る道にある草木は少しずつ春の装いをしていますface02

少し前からあちらこちらの梅の花が咲き出していますし、桜の木の蕾もちょっとですが膨らんで来て、沢山の木々がある所では何となくピンク色っぽさを感じるのは私だけでしょうか?

明日はホワイトデーですが、先月のバレンタインデーでプレゼントを貰った皆さんはちゃんと準備をしていますかface05

私もしっかりと準備をしてありますので、明日渡そうと思っていますemoji13




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬へ逆戻り、でも少しずつ春の足音が・・・。
    コメント(0)