2012年03月31日

明日から4月、浅間神社のお祭りも始まります!

年度末の3月31日の今日、朝から生憎のicon03となってしまっていますが、新年度を迎える明日4月1日は、天気も回復しいいお天気になりそうですemoji15

明日から4月、浅間神社のお祭りも始まります!

浅間神社のお祭りでもある廿日会祭も始まりますが、以前にも書いたように静岡まつりとは全く日程が別となり不思議な気分ですface07

明日から4月、浅間神社のお祭りも始まります!しかし、昨日仕事の帰りに浅間神社に立ち寄り桜の開花状況を見てみたら、以前はお祭りまでに咲くのかな?と心配するくらいでしたが、写真のようにいい感じに咲き始めていましたface02

散歩がてらお出掛けするにはちょうど良さそうですね。

明日は日本平マラソンも開催されますから、多くの方がいろいろな場所で咲き揃い始めたを楽しむことが出来そうですemoji13




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から4月、浅間神社のお祭りも始まります!
    コメント(0)