2012年04月15日

そろそろ桜もおわりです。

そろそろ桜もおわりです。

午前中お袋に会いに出掛けて行くと、そこの施設の庭にだいぶ花びらが散り始めている桜の木が目に飛び込んで来ましたface08

何本か桜の木はありましたが、その中の1本は良くあるそめいよしのではなく垂れ桜というのでしょうか、その姿がすごくicon12綺麗icon12パッと目に飛び込んで来たので思わず1枚パチリと撮りました。

だいぶ葉桜になってしまったものも見られるようになりましたから、この週末が見納めですかね。


タグ :


Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ桜もおわりです。
    コメント(0)