2012年05月04日

温度計が夏日になっている!?

温度計が夏日になっている!?

真っ青な青空をバックに写っているのは、静岡市にお住まいの方はご存知かと思いますが、静岡市葵区役所入口横にある時計です。

こちらの時計の下には温度計があり、午後2時前に通ったときに26℃を示していました。

午前中から静岡市内をあちらこちら歩いていて、歩き始めてすぐに今日は暑くなるなicon10と感じていましたが、まさにその通りとなりましたねface10

街にも大勢の人が出ていてface08、大半の人がさすがに半袖姿でしたし、長袖の人も袖をまくっている人がかなりいました。

明日、明後日もいいお天気になりそうですから、お出掛けになる前には暑さ対策を忘れずにしてくださいねface01


タグ :温度計夏日


Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温度計が夏日になっている!?
    コメント(0)