2012年05月05日

車を使って2つの会場へ。

午前中、西ヶ谷陸上競技場で陸上教室icon16の指導をした後、今日・明日の2日間実演やイベントに出展している組合員さんの所へ出掛けてきましたicon17

(今日の写真も全てクリックすると拡大します。)
車を使って2つの会場へ。まずは事前にもお知らせしてありましたが、駿府匠宿別館で実演をしている若手女性職人の大村恵美さん』の所へ。

キット作りをやるつもりだったが、一部部品を忘れてしまったface07」と、今日はひご作りをやっていました。

車を使って2つの会場へ。大村恵美さん』の作品は、会場を半周したちょうど実演スペースの反対辺りにあります。

女性らしさの出た作品の数々が並んでいますので、周りの作品と比べていただけたらと思います。


車を使って2つの会場へ。続いて、グランシップ芝生広場で開催している第36回全国育樹祭開催半年前プレイベントへ出品している久保田正嘉さん』の所へ行ってきました。

外のテントでの出展したので、午後になり一層風が強くなり、下手をすると商品が飛んでいってしまいそうでしたface09

グランシップの建物内ではグランシップこどものくにのイベントがあり、多くのお客様が来場していましたが、残念ながらその行き帰りに通る道の横でやっているこちらのイベントへ立ち寄ってくださるお客様は少なく、「売上はカンバシクナイface10」との事でした。

どちらも明日もう一日やっておりますので、ゴールデン・ウィーク最後にぜひ足をお運びくださいface02




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
東京スカイツリータウンに期間限定ショップ!!
青山スクエア 雨にも負けず・・・
『ふじのくに』展示会が青山スクエアで始まりました!
夏の展示会&新作展
明日から吉祥寺で展示会が始まります。
ゴールデンウィーク後半戦突入!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 東京スカイツリータウンに期間限定ショップ!! (2014-06-28 23:22)
 青山スクエア 雨にも負けず・・・ (2014-06-25 23:20)
 『ふじのくに』展示会が青山スクエアで始まりました! (2014-06-20 23:15)
 夏の展示会&新作展 (2014-06-15 00:03)
 明日から吉祥寺で展示会が始まります。 (2014-05-07 12:54)
 ゴールデンウィーク後半戦突入! (2014-05-03 12:32)

Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 16:46│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
お話もさせていただきましたが、静岡竹工芸さんはてっきり”女性の方”
だと思っていましたので嬉しい不意打ち?!(笑)にあった感じです。
たくさんお話出来て楽しかったです。
また是非お立ち寄りくださいね。
・・・私のもうひとつの顔のことはマル秘でお願いしまーす!(爆)
Posted by EBBRO(エブロ)EBBRO(エブロ) at 2012年05月06日 11:50
EBBROさん、こちらこそ遅い時間にスミマセンでした。
本当にあの辺りは「私の庭!?」みたいな所ですので、
時々お邪魔させていただきますね。
昨日の話の中でも「組合の場所は分かりづらい。」といいましたが、
機会がありましたらお立ち寄りください。
Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 2012年05月06日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車を使って2つの会場へ。
    コメント(2)