2012年06月01日

何かムシムシ、今年は梅雨が早まりそうとか・・・。

今日は朝から晴れたいいお天気icon01なんですが、湿気が多いのかちょっと動くとicon10ジワーッとにじんでくるような日ですね。

今朝のテレビでも、今年は例年よりも梅雨入りが早くなりそうです。何て言っていましたねface10

そういえば先日ウォーキングの途中に見つけたちっちゃな田んぼでも、カエルが朝から元気良くゲロゲロと鳴いているのが聞こえましたface02

ウォーキングするには梅雨時は厳しいものになってしまいますが、上手く晴れ間などを見つけて、より多くの歩数を稼ぐようにしていきたいと思っていますicon21




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かムシムシ、今年は梅雨が早まりそうとか・・・。
    コメント(0)