2012年07月18日

1ヶ月のズレは作業も大変に・・・!?

児童・生徒に対する伝統的工芸品教育事業を実施するための申請書などの作成を行っていますが、例年に比べ今年は1ヶ月予算額の決定が遅かったためまとめるのに一苦労していますface03

学校から提出していただく申請書の提出期限は少し短くしましたが、それでも人数調整や日程変更に時間がかかっていますし、このままだと夏休み前に決定した学校への連絡が出来ないかもしれませんface07

静岡市で行う教育事業もあり、そちらのキットや実演者の手配と合わせて組合員さんへの依頼などの手続きもこれから作業を進めていかなければならないので、相方共々結構忙しくなりますicon10

もう少し産地の要望も聞いて作業を進めてくれてもいいと思うのですが、何故か負担が増えてしまっています。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ロビーでお出迎え
連休後半前日は朝から大忙し。
5月のスタートはスッキリとした青空に!
テレビや雑誌の効果で注文が。
新年度のスタートは落ち着いてます。
4,000人余りの児童が体験しました。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ロビーでお出迎え (2014-07-09 22:35)
 連休後半前日は朝から大忙し。 (2014-05-02 12:44)
 5月のスタートはスッキリとした青空に! (2014-05-01 12:44)
 時間が無くて大慌てでした。 (2014-04-22 13:26)
 テレビや雑誌の効果で注文が。 (2014-04-18 08:30)
 新年度のスタートは落ち着いてます。 (2014-04-01 13:04)

Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:15│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月のズレは作業も大変に・・・!?
    コメント(0)