2012年08月17日

まだまだ暑い日が続いておりますが・・・。

日中は相変わらず30℃を超す真夏日が続いている今日この頃ですが、だいぶ朝晩は涼しくなって来たように感じませんかemoji03

住んでいる所はマンションの上の階という事もあり、まず泥棒さんが来る事はないので窓を開けっ放しで寝ていますが、今朝はちょっと肌寒く感じいつもは足元に丸まっている薄手の布団を上の方まで引っ張り挙げましたface10

そして朝6時を回った頃から昼位まではの鳴き声が元気に聞こえて来ています。

まだまだ暑い日が続いておりますが・・・。 まだまだ暑い日が続いておりますが・・・。しかしちゃんと季節の変化を分かっているのか、ここの所トンボの姿を良く見ることが出来ますね。

そしてそろそろ何処かの草陰で写真のような鈴虫が顔を出し、羽を広げ鳴き始めるかも知れませんよface01

よ~く耳を澄ましてみてくださいね。

とはいいましても、日中はまだまだ暑い日が続いております。くれぐれも熱中症などにならないよう、体調管理をしっかりしてください。




Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ暑い日が続いておりますが・・・。
    コメント(0)