2012年11月05日

金沢は生憎のお天気だったようです。

好天の中行われた大道芸ワールドカップ・イン・静岡と同様に1日(木)から昨日4日(日)まで、石川県金沢市で行われた伝統工芸ふれあい広場・いしかわですが、最終日を除き生憎のお天気だったという事で、思ったほどお客様の来場がなかったということですface07

やはりこういったイベントは天気が大きく左右しますので、静岡同様晴れて欲しかったですねface10

ご来場くださった方は、全国各地の伝統的工芸品と共に駿河竹千筋細工を間近で見る事が出来たでしょうし、キットの製作体験も40名近くの方が参加してくださったという事ですから、少しは興味を持っていただけた事と思いますface01

こういった機会を使い、より多くの皆様に駿河竹千筋細工の良さを知ってもらえればと思います。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ロビーでお出迎え
連休後半前日は朝から大忙し。
5月のスタートはスッキリとした青空に!
テレビや雑誌の効果で注文が。
新年度のスタートは落ち着いてます。
4,000人余りの児童が体験しました。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ロビーでお出迎え (2014-07-09 22:35)
 連休後半前日は朝から大忙し。 (2014-05-02 12:44)
 5月のスタートはスッキリとした青空に! (2014-05-01 12:44)
 時間が無くて大慌てでした。 (2014-04-22 13:26)
 テレビや雑誌の効果で注文が。 (2014-04-18 08:30)
 新年度のスタートは落ち着いてます。 (2014-04-01 13:04)

Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 12:36│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢は生憎のお天気だったようです。
    コメント(0)