2012年12月20日

ようやく年賀状の印刷に…(^_^;)

今年は本当にバタバタしていていつもならとっくに終わっている年賀状作成も、昨日までは全く手につきませんでしたface03

昨日の夕方にデザインをまとめ相方に朝一番に確認をしてもらい、それを今日印刷しましたicon10

でも、まだ宛名の方が出来ていないので、こちらは明日の作業になりますface07

なぜこんなに落ち着かないのか分からないのですが、アッという間に一日が過ぎていきますface08

今週末も嬉しいというか3連休になっており、しかもちょうどクリスマスと重なりますが、私には全然関係無しで、親父、兄貴、自分の3人分の年賀状作成が待っていますface03

組合の年末年始休暇はホームページのお知らせにも掲載してありますが、29日(土)~1月6日(日)までと例年に比べ暦の関係で長くゆっくり出来ますが、その前が忙しくなっています。

今日の所は予定したことが出来ましたから、明日以降予定通り作業を進めていくよう頑張るだけです!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ロビーでお出迎え
連休後半前日は朝から大忙し。
5月のスタートはスッキリとした青空に!
テレビや雑誌の効果で注文が。
新年度のスタートは落ち着いてます。
4,000人余りの児童が体験しました。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ロビーでお出迎え (2014-07-09 22:35)
 連休後半前日は朝から大忙し。 (2014-05-02 12:44)
 5月のスタートはスッキリとした青空に! (2014-05-01 12:44)
 時間が無くて大慌てでした。 (2014-04-22 13:26)
 テレビや雑誌の効果で注文が。 (2014-04-18 08:30)
 新年度のスタートは落ち着いてます。 (2014-04-01 13:04)

Posted by 静岡竹工芸協同組合 at 17:05│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく年賀状の印刷に…(^_^;)
    コメント(0)